父の日のプレゼントは紙粘土で製作もいいかも?

父の日が近づいてきました!プレゼントは決まった?

2018年6月17日 父の日がとうとう近づいてきましたね!

みなさんは父の日のプレゼントそろそろ決まりましたか?

今回は、お子さんでも楽しくプレゼントを製作できるものをご提案しますね♪

いろんなものがありますのでお楽しみに。。。

①紙粘土で作るペン立て(入れ物)

紙粘土で作るペン立てはいかがですか?

子供さんでも簡単に作れますし、世界で一つのお父さんへのプレゼントになります♪

たくさんよろこんでくれるかもしれませんよ?

いろんな装飾もできたり、絵の具で色を塗ったり、メッセージを入れてみたり自由自在にできるのが魅力ですね♪

父の日の感謝をこめて、「ありがとう」って一言入ってるだけでも感動の1作品になります♪

父の日のプレゼント候補として参考にしてみてくださいね♪

②紙粘土で作るメッセージカード

紙粘土で作る世界で一つのメッセージカードはいかがですか?

紙粘土で製作できるので、簡単、安価、オリジナル、自由というメリットがあります。

紙粘土で土台作って、いろんな飾り付けしたり、大好きなお父さんへメッセージをたくさん入れたり。。。

手の込んだプレゼントですし、手作りということもあってすごく喜ばれると思います♪

日頃の感謝のメッセージをカードに乗せて伝えてみませんか?

父の日のプレゼント候補の一つとしてご検討ください♪

いかがでしたか?紙粘土での父の日プレゼントの製作は参考になりましたか?

今回は、紙粘土での製作ということで2つの案を提案させていただきました。

しかしながら、紙粘土での父の日プレゼントの製作なのでほかにもたくさんのアイディアによっていろんなものが作れると思っております。

みなさんのアイディア次第でもっともっと素敵なプレゼントが作れると思っています。

私も今後手作りプレゼントにどんなものがあって、どんなものが喜ばれるのかを今後も探したり作ってみたり、プレゼントしてみたりします♪

みなさんがどんなプレゼントをするのか楽しみです♪

今回の父の日プレゼントについて少しでも参考になってくれたら幸いです♪

2018年6月17日の父の日に向けてラストスパート!!

プレゼント作り頑張っていきましょーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です