【初心者でも可】アフィリエイトで簡単に稼ぐ方法を解説【作業時間は数分】

スポンサーリンク
ネットビジネス

アフィリエイトで稼げるとは言うけど、実際にどんな風に稼ぐのだろうか?

初心者でも簡単に稼げる方法があるのか知りたい。

このような疑問や質問にお答えしていこうと思います。

 

✅この記事でお伝えする内容

1.初心者でも簡単にアフィリエイトで稼げる方法について

2.アフィリエイトの仕組みについて

3.アフィリエイトはしっかり取り組めば稼げるようになると言うこと

最初に断っておきますが、今回お伝えする内容は

「自己アフィリエイト」

についてです。

「自己アフィリエイトかよ!」

「もうやったことあるから意味ないじゃん」

このような方には有益な記事ではないため、ここで読むのをおわってください。

「自己アフィリエイトって何?」

って言う方は、このまま読んでいただければ有益な情報をお伝えすることができると思います。

初心者でも簡単にアフィリエイトで稼げる方法について

自己アフィリエイトと言う仕組みは、アフィリエイトのできる商品やサービスなどを自分で申し込むことで報酬を受け取るものです。

社会人の方であれば、お勧めできる案件は「クレジットカード、FX口座開設」などです。

どれくらい稼げるかと言いますと、

1ヶ月もあれば「15万円くらいは余裕」だと思います。

実際に私も結構頑張ってやったのですが、20万円はいきました。

アフィリエイトを始めるにあたってお勧めなのは、

・afb

・A8net

です。

自己アフィリエイトだけで生活できるか?

これに対する答えは、「これだけでは生活できません」と言う回答になります。

なぜなら、自己アフィリエイトは一つの案件に対して一回しかできないからです。

特にクレジットカードなども無限に発行できるわけではないので、必ず限界がきます。

この特性上、生活資金を稼ぐことはできないと言えます。

自己アフィリエイトの注意点について

自己アフィリエイトをやる上ので注意することがあります。

それは、

・嘘の情報は記載しないこと

・ちゃんと自分が発行したアフィリエイトリンクから申し込みを行うこと

です。

そもそも虚偽の申請をしても成果につながらない場合が多いので、しっかりと自分の情報を書くようにしましょう。

また、アフィリエイト報酬は自分が発行したリンクからのみ成果としてカウントされるので、ここを間違えないようにしましょう。

アフィリエイトの仕組みについて

アフィリエイトの仕組みをせっかくなのでお伝えしておきます。

アフィリエイトとは、「広告代理店のような仕事」です。

商品を売りたい企業はいろんな人に知ってもらいたいので、広告費用をかけます。

そして、アフィリエイターは広告を自分のメディアを使って宣伝します。

この宣伝という行為で、その商品を知り、買ってもらえたら企業としては利益になります。

この売れた実績の対価として、アフィリエイターは報酬をもらうんです。

これがアフィリエイトの一連の仕組みです。

自己アフィリエイトも同じ理屈で成り立っています。

アフィリエイトはしっかり取り組めば稼げるようになると言うこと

アフィリエイトの自己アフィリエイトで稼ぐことは簡単にできるんですが、自分のメディアを育てて自動化する仕組みは簡単にはできません。

しかしながら、自己アフィリエイトで稼ぐ感覚を掴むことは非常に重要です。

「本当に稼げるんだ」

という気持ちを得られることができるからです。

どんなことも小さな一歩から始まります。

アフィリエイトの小さな一歩は、

「自己アフィリエイト」

であると私は思っています。

アフィリエイトをこれから取り組む人は是非やってください。

タイトルとURLをコピーしました