【勉強少々】アフィリエイト初心者がやるべきこと。商品選びはまだしなくて良い!

ネットビジネス
スポンサーリンク

アフィリエイトを始めたばかりだけど、まったく売り上げ上がらないし、どうしたら改善できるのかすらわからないまま。

このままだと成果がないまま終わってしまう。

どうしたらいいのだろうか?

こんばんは。

としひこです。

今回はこのような疑問にお答えしていこうと思います。

この記事を読んでいただくことで、

「アフィリエイト初心者が初売り上げを獲得するためにやること」

がわかるようになります。

なぜなら、アフィリエイトについてのさまざまな常識的な情報ではなくて、稼ぐために特化した情報をお伝えするからです。

しっかりと学んでいただければ、アフィリエイト初心者でもしっかりと売り上げを立てることができます。

それでは行ってみましょう!

スポンサーリンク

初心者はアフィリエイト商品を選ばなくていい

アフィリエイトを始めてから必ず教えられることが、

・自分のメディアを作る

・売る商品を決める

です。

商品は決めなくていい理由

しかしながら、二つ目の「商品を決める」ということはしなくても問題ありません。

それはなぜかといいますと、

「その商品の良さもわかってないし、どのような構成で伝えれば良いのかわからないことがほとんどだから」

です。

商品を知らない人には商品は売れない

商品の特徴やメリット、使用した感想などがないと売れる文章は作れないの、商品をよく理解していない場合はアフィリエイトはほぼ成功しません。

一部のセンスの塊の人しか無理です。

アフィリエイトを始める前に必要なこと

アフィリエイトを始めるにあたって最重要なことがあります。

アフィリエイトの最重要なこと

アフィリエイトで最も重要なことは、

「アクセス数」

です。

これはなぜかといいますと、商品に興味を持ってもらえる人に見てもらうため、たくさんの人の目に入らなければいけません。

このような理由から、アクセス数を上げることが最重要なことになります。

中には、「アクセス少なくても売り上げ出てますよ!」って人もいますが、あくまでも例外であって万人ができるスキルではありませんのでご注意ください。

アフィリエイト商品を使ったことがあるなら体験談を

アフィリエイトでアクセスを集めるときにお勧めのやり方があります。

体験談に勝るものはない

お勧めのやり方は、

「商品を使った体験談を長期的に書く」

ということです。

これは、実際に使っている人がレビューするので、良い点悪い点がしっかりと見えてきます。

商品のことよりも使った人の感想を求めてる

みなさんも経験あるかと思いますが、自分が新しく買おうとしているものって、

・レビュー

・感想

・口コミ

などを参考にしませんか?

これがまさに「使った人の感想」です。

感想があると、どんな商品なのか理解できますし、自分の住んでる環境などに適応しているか事前に判断できます。

このような「購入者の不安を払拭する要素」がアフィリエイト商品を販売する上で重要なことなので意識していきましょう。

タイトルとURLをコピーしました