【激安?】堀江貴文さんが『密着配信権』を500万円で販売しています!

ビジネス
スポンサーリンク

YouTubeで堀江貴文さんが『YouTuber向けに密着配信権販売』を500万円で販売してましたが、買う人いるんでしょうか?

限定1枠とはいえ、高すぎませんか?

買う人がいるとしたら目的はなんなのでしょうか?

こんばんは。

としひこです。

今回はこのような疑問にお答えしていこうと思います。

YouTubeみてビックリしましたが、ホリエモンこと堀江貴文さんが『36時間密着配信権』を500万円で販売しています。

これについて疑問などが多数あると思いますので、私なりに

・高いか?安いか?

・申し込むべきなのか?

に視点を置いて詳しく解説していきます。

買おうとしているあなたも、

自分が買うわけないと思っているあなたも、

一応見たほうがいいと思います!

それでは行きます。

スポンサーリンク

1.堀江貴文さんの密着配信権は高い?安い?

1)密着配信できる時間は36時間(睡眠時間を除く)

ホリエモンの年収は推定で10億円はあると言われているので、

時給換算すると「約11万円/時」になります。

と言うことは、単純に36時間ホリエモンが一緒に同行してくれる価値は下記のようになります。

36時間×11万円=396万円

一緒にいるだけですでに約400万円の価値があることになります。

これはすごい!

さらには、36時間密着配信した内容はどのように加工したり、編集しても問題ないと言うお墨付きなので、ビジネス系YouTuberには凄まじいメリットになります。

2)一緒に体験できることがたくさんある

✅堀江貴文さん主催の「ホリエモン万博」に参加できる

✅ホリエモンとWAGYUMAFIA前夜祭

✅怒涛のトークショー最前列参加(特製VIP席)

✅Youtubeチャンネル「ホリエモンチャンネル」の出演権利

✅ホリエモンと車同行

✅ホリエモンと限定トークショー10分間の権利

✅超豪華グルメを体験

✅専属コンシェルジュサービス(会場間アテンドなど)

✅Youtuberが主役のシークレットパーティー開催

✅六本木の某宿泊先2泊分プレゼント

✅スナック祭り最優先案内権利

✅アフターパーティ最前列確保&ホリエモンと乾杯権利

✅ホリエ方巻きをホリエモンと食べる権利

✅ホリエモン&スタッフ専属打ち上げ参加権利

15つもの特典もついてきますし、どれも内容が規格外ですね!

一つ一つの価値がすごい高いので好きな人には魅力的なものとなっています。

各特典の詳しいことは次の章で解説していきます。

3)私の結論

ここまで調べた感想で高いか安いかを考えました。

私の結論は、

「激安!!」

ということになりました。

おそらく500万円支払うだけでは経験できないことがたくさん含まれています。

欲しい人は絶対に買いですね!

2.密着配信権の内容を詳しく見てみた

一つ一つの特典についてちょっと調べてみました。

そして、勝手に価値を試算してみましたw

1)堀江貴文さん主催の「ホリエモン万博」に参加できる

普通に販売されている中で一番高いチケットが30万円です。

今回の権利はこれよりも数倍上のチケットだと認識すると100万円くらいの価値があると想定しています。

2)ホリエモンとWAGYUMAFIA前夜祭

WAGYUMAFIAは会員制のレストレランです。

しかしながら、会員権はもう手に入らない状態なので参加すること自体が難しいですね。会員権を買おうとした場合に最低でも5万円以上するので、料理などを含めたら10万円以上の価値がありますね。

3)怒涛のトークショー最前列参加

36時間の間に開催されるトークショーの全てについて最前列VIP席が用意されています。

仮に3つのトークショーがあったとして、一つあたり10万円だとしても30万円の価値がありますね。

4)Youtubeチャンネル「ホリエモンチャンネル」の出演権利

チャンネル登録者数が82万人のホリエモンチャンネルに出演できる権利なので、かなりの影響力を手に入れることができます。

金額換算するのは難しいのですが、一人あたり1円の価値だとしても82万円の価値があることになりますね。

実際はもっと価値があるものになると予想しています。

5)ホリエモンと車同行

会場などの移動中もホリエモンとずっと一緒なので、普段どんなことをしているのかや雑談もできると言うことになります。

車内での個別コンサルと言ってもいいくらいの特別空間ですね。

車内一階あたり5万円と考えて、10回以上は移動すると思うので50万円くらいの価値がありそうだと考えます。

6)ホリエモンと限定トークショー10分間の権利

これはすごいですよ!

1万人超えのイベント内でマンツーマンのトークショーを10分間もできます。

無名の人だろうが有名人だろうが、メリットしかないですね。

おそらく価値としては、100万円オーバーだと思います。

7)超豪華グルメを体験

ホリエモンと豪華グルメを体験できる権利ですね。

一箇所だけではないはずなので、食事代だけでも20万円ぐらいになると予想します。

8)専属コンシェルジュサービス

コンシェルジュサービスは大体会員制が多いので、月額10万円くらいが相場です。ホリエモンの専属コンシェルジュなので、もっと高いかもしれませんが価値としては10万円としてきましょう。

9)Youtuberが主役のシークレットパーティー開催

YouTuberとしては、物凄い魅力のあるパーティですね。

どんなものになるのは想像もできませんが、参加したいですね。

これも10万円くらいとしておきましょう。

10)六本木の某宿泊先2泊分プレゼント

宿泊先まで提供してくれるのは素晴らしいです。

六本木の某宿泊施設と言っても、ホリエモンと一緒になる可能性が高いのでスイートクラスのホテルじゃないかと考えます。

予想としては、リッツ・カールトン東京のスイートじゃないかと思っています。

もしリッツカールトンスイートだとしたら、1泊200万円なので2泊で400万円ですね!やばいw

11)スナック祭り最優先案内権利

ホリエモン万博のコンテンツの一つであるスナック祭りに優先参加できる権利がもらえます。

チケットを持っている人なら参加できるので、これは費用に含まれていると考えていいでしょう。

12)アフターパーティ最前列確保&ホリエモンと乾杯権利

アフターパーティに最前列参加とホリエモンと乾杯権利は激アツですね。

これも価値としては安めに10万円と予想します。

13)ホリエ方巻きをホリエモンと食べる権利

珍しい具材が入った恵方巻が「ホリエ方巻」ですね。

価格は5000円、2000円、1000円の三種類があるんですけど、ホリエモンと一緒に食べるのはやはり5000円のやつですよね!

恵方巻と一緒に食べる権利の価値を予想すると大体5万円くらいでしょうか。

14)ホリエモン&スタッフ専属打ち上げ参加権利

なんだかんだでこれが個人的に一番嬉しい特典かもしれません。

ホリエモン万博が終わったとの打ち上げに参加できる権利です。

関係者しか参加できない打ち上げなので、どんなにお金を払っても参加することは不可能だと考えます。

価値としては、50万円くらいだと予想しておきます。

15)密着配信権利を金額で換算すると?

下記のような金額になりました。

・ホリエモンと36時間密着=400万円

・その他15個の特典=867万円

と言う感じになったので、合計で1267万円の価値があると言うことになりました。

3.まとめ

いかがでしたでしょうか?

こうして記事を書いている間にも販売権は売り切れている可能性もあるくらいお得な権利だと私は思っています。

500万円と言う価格だけをみたら一般的には高いかもしれません。

しかしながら、独自試算の結果約800万円もお得なプランです。

今回のチャンスをものにできたらおそらく人生が激変するはずです。

もし迷っている方がいれば速攻で申し込んだほうがいいですね。

と言うわけで、話題になりそうな今回の「密着配信権」について話を終わります。

いってらっしゃい!

タイトルとURLをコピーしました