ネットビジネスで借金返済はできませんっ!

借金

借金が増えてきたので給料だけだと返済きびしくなってた。

そろそろ副業でも始めて別の収入を作ろうかなと思ってます。

借金返済におすすめなものってありますか?

 

としひこ
としひこ

はっきり言います。

「ネットビジネスで借金返済しようと思っているならやめた方がいい」

これはマジです。

理由もあります。

 

1.借金返済を理由にしない方がいい理由

なぜ借金返済を理由にネットビジネスを始めないほうが良いのか?3つポイントがあります。

①お金のことしか考えられない

借金返済を理由にお金を稼ごうとすると、返済のことばかり気になってしまうので、稼げないとイライラしてきます。

常に借金で頭ん中いっぱいなので、ネットビジネスに集中できず稼げないで終わることが多いです。

②自分のことしか考えられなくなる

ネットビジネスは自分のことしか考えられなくなると、不思議と稼げなくなります。

これはビジネスの特徴を考えるとわかるのですが、お金を稼ぎたい気持ちが先行してお客様のことを考えられなくなり、結果的に稼げないということです。

③優先順位が借金返済になっている

これが一番大切ですが、「優先順位が借金返済」になっているからです。

なにかを始めるときは優先順位を決めることが重要です。

ネットビジネスで稼ぎたいならこれを第一優先にしないと稼げません。

借金の優先順位が高いうちは稼ぐことができずに辞める可能性が高いです。

2.ネットビジネスを理解する

ネットビジネスで借金返済することをお勧めしない理由はネットビジネスを理解するところから始まります。

ネットビジネスの特性上、即金性が無いためすぐにお金が稼げません。

しかし、借金の返済は待ってくれませんよね?

だから相性が悪いんです。

これが借金返済をするためにネットビジネスをやることがお勧めできない理由です。

中には即金性がある、物販などももちろんありますが常に売り上げを安定させることは初心者では難しいので、現実的では無いと思います。

3.借金を減らすことを優先する

ここまで話を聞いていただければわかったと思いますが、「稼ぐより先に借金返済を優先する」ことが大切です。

借金は、金食い虫なのでいくら稼いでもどんどんお金を減らします。

お金を貯めるには借金を減らしたり無くすことが必要なので、稼ぐよりも先に借金を減らすことが大切です。

実際に私もサイトアフィリエイトで年150万円くらいかせいでいましたが、すべて借金返済に消えて返済できませんでした。

そして、Googleアルゴリズム変化により収益が激減し、借金返済に当てるお金がなくなりました。

このような予期せぬこともネットビジネスではよくあることなので、借金返済するために稼ぐのは難しいです。

借金に悩む前に、債務整理の相談をして少しでも借金を減らしていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました