今だけ!Amazonオーディブルを無料で利用する方法

Amazonオーディブル

実は、2021年10月11日までAmazonオーディブルが通常一ヶ月無料のところ、2ヶ月無料で利用できるんです。

このお得な機会を逃さないように無料体験する方法やメリット、デメリット、無料期間終了前の解約方法について解説します。

1.Amazonオーディブルを無料体験する方法

無料体験する方法は以下の通り

①Amazonのアカウントを持っている
②クレジットカードを持っている

※デビットカードがあればクレカがなくても大丈夫です。

たったこれだけです。

条件が当てはまる人は↓からチェックしてみてください。

2.Amazonオーディブルのメリットとデメリット

メリットとデメリットをお話しします。

<デメリット>

①欲しい本がない

②解約忘れて有料になる

③Amazonオーディブルにハマって抜け出せなくなる

<メリット>

①音声なのでながら聞きで読書ができる

②目が疲れない

③読書特有の眠気が気にならない

といった感じです。

デメリットは自分で注意することで対策ができます。

一番のメリットは、「何かをしながら読書ができる」という点です。

3.無料期間終了前の解約方法について

無料で利用するには、「無料期間中に解約する」必要があるため注意が必要です。

さらに、スマートフォンアプリなどからは解約ができない点も要注意です。

解約するには、Amazonオーディブルのウェブサイトへ移動する必要があります。

詳しくは↓の記事で解約方法について解説しています。

Amazonオーディブル解約方法徹底解説

4.まとめ

ここまでの内容を理解した上でAmazonオーディブルを利用すれば2ヶ月間無料で利用することができます。

1ヶ月に1冊分なので、2ヶ月で2冊分が無料で貰えちゃいますね。

1011日までなので、迷っているならとりあえず無料で利用してみることをおすすめします。

Amazonオーディブルの無料体験は↓

タイトルとURLをコピーしました