【ビジネスのお話】ネットビジネスの可能性について

ネットビジネスは今から取り組むと遅い?

今回は、私がいろいろと取り組む中で、学んだことをつらつらと書いていきます。

巷では、ネットビジネスについてかなりメジャーになったように感じます。

しかし、あくまでもイメージ先行型なので、本来ネットビジネスとはなにか?を理解されていない方が多いのも事実です。

私の最初のイメージは、

「インターネットを利用して何かをする」

というものでした。

まぁ大枠は合っていたのですが、中身は多種多様ですね(笑)

多種多様なものがあると知ったときは、衝撃的でした。

アフィリエイトからはじまり、

せどり

ネットショップ

コンサル

情報販売

 

などなど。

いまでこそメジャーなものが多数ありました。

これらは、先行者利益が大きく、後発組はほとんど稼げないものとされていました。

参入したばかりの初心者なんかは、勝てるわけないですね(笑)

しかし、ビジネスを始めやすいのもネットビジネスのメリットでもあります。

 

初期費用ほぼ0円

在庫なし

人件費なし

店舗なし

 

成功するビジネスモデルの定義を堀江貴文さんも提唱していましたが、上記の4つがその条件でしたね。

だからこそ、初心者にはネットビジネスをおすすめしたいですね!

初心者でも、継続して続けることができれば、成果が出せるかもしれない市場なので!

中身は割愛しますが、ネットビジネスには多くの可能性があると私は思っていますので、何も当てがないならやってみるといいかと思います。

ちなみに、私が初心者の人に向けてオススメする「稼げる体験」をできるものがあります。

それが、

「自己アフィリエイト」

です。

これは、クレジットカードを無料で作成したりすることで、その報酬として10000円程度のお金が発生するものです。

もちろんクレジットカードだけではなくて、不動産との面談、保険屋さんとの面談、占いなどなど。

案件はかなり多数あります。

正直しっかりとできれば1ヶ月で10万円は簡単に稼げてしまうノウハウです。

実際に私も1ヶ月で18万円稼ぐことに成功しました!

やり方については、概要を別の記事で紹介しようと思います。

このように簡単に稼げるものを経験しつつ、ブログ作成してアフィリエイトをして行ったりすることで、短期収益プラス長期的な収益の構築ができるので、「努力しているのに成果が全くでない」という悪循環にならないようになります。

初心者がネットビジネスで挫折する理由は、

「稼げないから」

です。

なので、解決方法はいたって単純。

「稼げる経験をする」

です。

これを実現するのが「自己アフィリエイト」なんですね。

インターネットで検索するといろんなサイトが出てくるので自分で調べてみてもいいかもしれません。

このような感じで、ネットビジネスは始めるのに遅すぎるということはないので、継続した努力を正しい方向で積み重ねればしっかりと成果がついてきます。

ぜひ一緒に取り組んでいきましょう!