【悩み】私の最近の悩みについて赤裸々に告白します。

スポンサーリンク
雑談

▼目次

  1. 私の悩みについて
  2. 方向性について
  3. 今後の牛島について

私の悩みについて

今回は、私が抱えている悩みについてみなさんに赤裸々に告白しようと思います。

なんで告白しようかと思ったかと言いますと、自分の悩みは意外と他の人の悩みと同じことが多く、参考になったり解決のきっかけになったりするかもしれないと思ったからです。

と言うわけで、どんな悩みを抱えているのかみなさんにお伝えしようと思います。

その悩みとは、

「このブログの方向性について」

です。

私は、良い意味でも悪い意味でもいろんなことに目を向けてしまい、いろんなことに興味を持ってしまうんです。

そのため、ブログの方向性として何を伝えてたいブログなのか全くわからない状況になっていると自分では感じるわけです。

そこで、ある程度方向性を決めていきたいなと思っております。

方向性について

その方向性についてですが、大きくカテゴリーを3つに絞りたいと考えています。

まずは、ビジネス。

次に、プログラマー。

そして、うーん。

最後の1つがなかなか決めれないんです。

ビジネスとプログラマーって他にもいろんな人がいるんで差別化にならないと思うんです。

そこで、差別化ができる何かが欲しくて悩んでいます。

牛島はいろんなものに興味を持つことが長所でもあり短所でもあるため、絞り込むことが苦手です。

絞り込まないって言う結論もあったのですが、それは現状と同じなのでしっかりとコンテンツを絞っていく必要があると感じています。

今後の牛島について

今後は、最後の一つのカテゴリーを牛島らしさを残しつつ決めていこうと思います。

読者者の方へ有益な情報になるように検討し、質をあげてなおかつ面白く頑張っていきます。

いろんな方向にふらふらしてしまう牛島ですが、何卒よろしくお願いいたします。

今回の記事はこんな感じで終わります。

以上

▲目次にもどる

タイトルとURLをコピーしました