今回は牧場訪問(^^)

栃木県の牧場にきてみた!

今回は、栃木県にある牧場へお邪魔しました(^^)

高速道路で2時間弱くらいで到着しました!

今回お邪魔した牧場のレポートを簡単にしたいと思います!

千本松牧場というところへ。。。

栃木県で牧場検索すると上位に出てくる牧場です。

そんなこともあって気になったので今回きてみましたw

到着してからの第一印象は、

「牧場というよりレジャー施設」

と行った感じ。

入り口から、いろんな遊べる施設があったり、テニスコートがあったり、野菜売り場があったりと。。。

わたし個人的には、

「牧場どこ?」

ってなりましたw

ひたすら歩いていくと、一番奥にようやく見えてきました!

牧場!!

動物と触れ合える牧場は意外と小さかったりです。。。

餌を求めてきたので人参あげましたw

珍しくエミューもおりました!

臆病な性格なので、近づくと警戒するんですが餌をあげると近くにしてくれました!

牧場の全体マップはこんな感じです!

施設としてはめちゃくちゃ広いですね!

牧場で半日過ごしてみて。

わたし個人的な感想ですが、牧場を求めてる人には物足りないかなーと行った感じです。

牧場に遊びにきてる人なら、一日中遊べる場所です!

目的を明確にしていくべき牧場と行った印象でした!

おまけ!

帰りにお土産買いました!

わたしが感じた当たりのお土産をお伝えします!

牛乳、ヨーグルト、カマンベールチーズ

です!

プリンは普通に美味しいのですが、「普通」でしたw

あと、帰りに千本松温泉が近くにあるということなので、行ってきました。

かなりこじんまりとしてます。

中身はというと、、、、

「田舎の銭湯?」

って印象なくらい温泉というイメージがなかったですw

一般的な箱根とかの温泉を想像してる人には、あまりオススメしません!!

帰りに風呂入っていくかー!くらいの人にはいいかも!

こんな感じの牧場めぐりでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です