サーティワンアイスが100円!?

知ってましたか?本日サーティワンアイスが100円です!!

なんと本日限定でシングルコーンアイスが100円で販売されているんです!!

知ってましたか?

その場で食べる人限定なので、お持ち帰りは対象外です。。。

しかしながら100円ということですごくお得ですよね♪

普段200円~300円するアイスが100円なのですからね!

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません!!

でも、このブログ見てからすぐ行けば間に合う!!!

あきらめずに行きましょ♪

私もこれから行きますw

なんで今日はサーティワンアイスが100円なの?

疑問に思うこと。それはなぜ今日が100円なのか?

今日は「アイスの日」だからだそうです!!

知ってました???

私は知りませんでした!!

なんでアイスの日なのか全くわからないので調べてみましたw

なんで今日はアイスの日?

なんでアイスの日なのか気になりませんか?

私がめっちゃ気になりますw

なので調べました!

東京アイスクリーム協会(日本アイスクリーム協会の前身)では、アイスクリームの一層の消費拡大を願って、東京オリンピック開催年の昭和39年(1964年)に、アイスクリームのシーズンインとなる連休明けの59日に記念事業を開催し、あわせて諸施設へのアイスクリームのプレゼントをしました。

以降、毎年5月9日を「アイスクリームの日」として、この日を中心に各地区で各種イべントと施設へのアイスクリームのプレゼントを実施しています
(引用元 グリコホームページ)
というわけなんです!
ちなみに、サーティワンアイスの人気ランキングもありました!

第3位!

ベリーベリーストロベリー!
このアイスは、いちご感たっぷりであまくてとても美味しいですよねー!

第2位!

キャラメルリボン!
このキャラメル感たっぷりのアイス!
ダブルで頼む時は必ず入れてますw
個人的に好きw

第1位!

ポッピングシャワー!
このアイスの魅力はパチパチした不思議な効果があるところ!
アイスとしても美味しくて、いいね!
好きな人が多いのも納得!

サーティワンアイス大好き!

いかがでしたか?
サーティワンアイス改めて好きになりましたか?
アイスの日はお得に食べれる日なので是非お試しください!
わたしはお試し済みですw
今回の記事はこれで終わりです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です