2018年の父の日に何プレゼントする?

迷ってても大丈夫!喜ばれるプレゼントはこれ!

2018年の母の日が終わり、今度は6月17日に父の日がきます。

「母の日はプレゼントがしやいすけど、父の日はなー。。。」

という方おおいんじゃないでしょうか?

私もその一人でした。

そんな悩みの多い父の日のプレゼントでこれさえあれば間違いない!というものをランキングにしましたので、参考にしていただければと思います!

父の日にもらって嬉しいプレゼントはこれだ!

第5位!

「旅行にいく。」「旅行券」

家族でなかなか行けないので、もらえたら嬉しいですね!

たまの休みくらい家族で旅行に行って、楽しみたいお父さんも多いのでは?

第4位!

「食事券」「一緒にレストランなどの食事に行く」

お父さんの好きなものを食べに行ったり、家族で食事しにいくのも意外と嬉しいものです。

こちらも家族みんなで楽しめるからお父さん喜んじゃいますw

第3位!

「ファンション関係」「日用品」

小物ってなかなか自分でかわないし、質の良いものは値段が高いのでいつも安くていいって思ってるお父さんも多いはず!

しかし、家族にプレゼントされたらめちゃくちゃ嬉しいですよ!

私なんかは、ベルトとかネクタイ、ハンカチなんかでもめちゃくちゃ嬉しいです!

第2位!

「お酒」「アルコール類」

これはお酒好きなお父さんなら、定番ですね!

お酒は好きな人ならなお喜びます!

飲めないお父さんもいるのでそこだけ確認必要ですが、間違いなく喜んでくれる一品です!

お酒飲めるお父さんで、プレゼントに迷ったらお酒がいいかも!

第1位!

「趣味に合ったもの」

どうどうの一位に輝いたもの!

それは、「趣味にあったもの」です!

例えば、釣り好きなお父さんなら、偏向サングラスとか、キャンプ好きなお父さんならキャンプ用品とか!

趣味ってたくさんあるので、お父さんの趣味を聞いてみて、プレゼント選ぶのもいいかもしれませんね!

父の日のプレゼント決まりましたか?

さて、プレゼントするものは決まりましたか?

何はともあれ、家族からプレゼントされるものはなんでも嬉しいものだと思います。

でも、使えるものやほしいものだったら尚更嬉しいですね!

日頃の感謝を込めて、プレゼント選びする事で、その感謝の気持ちも伝わると思います。

父の日と言う機会に、お父さんとコミュニケーションとって家族の絆もさらに深めるのもいいですね^_^

楽しい父の日になれるお手伝いができてたら嬉しいです!

それでは、この辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です