【運試し】サマージャンボ宝くじ当選発表日、学びもありました!【宝くじ】

こんばんは。

としひこです。

今回のテーマですが、

「サマージャンボ宝くじ当選発表日、学びもありました」

という感じでお話をさせていただきます。

今年はなんだか宝くじを購入してみようという気になりまして、

10年ぶりのサマージャンボ宝くじを購入した経緯があります。

購入場所は少しでも運をあやかろうと思い、銀座にあるチャンスセンター1番窓口で購入させていただきました。

そして、本日がサマージャンボ当選発表日でしたので結果と学びについて皆さんにシェアできればと思います。

1.サマージャンボの結果はいかに・・・

宝くじ, Euromillions, 抽選

結論から言いますと、

「当選しました!」

嘘ではありません!

当選はしました。

ええ。

300円×3つが当選ですw

バラを3セット購入したので、6等が3つ当選しましたw

高額当選は出ませんでしたが、ちょっといい経験をしました。

それは、30枚の内1枚だけ高額当選と数字1つだけ違うニアミスがありました!しかも数字がほんとちょっと違うだけw

これは見ていてかなりドキドキしました。

宝くじは投資効率が悪いものなので、普段は絶対に買わないのですが、令和初の宝くじで第800回というキリのいいタイミングだったので思わず買いました。

ハズレはしましたが、当選結果を見る時間はすごくワクワクしました。

久しぶりにワクワクできた時間を過ごすことができました。

2.サマージャンボから学んだことをシェアします

今回の宝くじを通じて学んだことがあります。

それは、

・当たると信じること

・自分の気持ちに正直になるということ

・ワクワクすることは大切だということ

・自分がやりたいと思ったら普段やらないことでもやってみること

この4つを学びました。

まずは当たり前なんですがほとんどの人ができていない「当たると信じる」ということです。

世の中のほとんどの人は、「当たったらいいな」と思っています。

しかしながら、当選している人たちは「自分は当たる」と常に信じているそうです。

結局は運なので、自分を信じる所に運が向いてくるのではないでしょうか?

2つ目の「自分の気持ちに正直になる」ということですが、いつも買わない宝くじをなぜか買いたいと思ったのが今回なので、自分の直感を信じることは普段からも大切なことだと感じました。

また、ワクワクすることややりたいと思ったことは、その時が吉日なので速攻でやることが大切だと思いました。

宝くじは当たりませんでしたが、今後生きていく上で重要なことを学べました。

次回以降は、今回の宝くじで興味を持つことができた風水を活用して、運気を底上げし臨みたいと思います。

目に見えない力は大多数の方からバカにされる可能性が高いですが、私はあえてその世界を体験してみようと思います。

これで結果が出たら面白いですからね。

それではこの辺で。