久しぶりの二郎系ラーメン!

二郎系ラーメンを食す!

二郎系ラーメンとは?

二郎系ラーメンは、二郎ラーメンという独特とラーメン(めちゃくちゃ量多くてすごく中毒性のある食べ物の一つ)の派生系です。

久しぶりの二郎系ラーメン

今回はこちらの二郎系ラーメンを頂きました!

トッピングは無料なので、今回は「野菜マシ、アブラ増し、ニンニク少なめ、味濃いめ」にしました!

見た目以上に結構量ありますよw

食してみての感想

やはり、最初に差し掛かるアブラサラダが美味しいですね!このもやしの山を退治してからたどり着くほろほろチャーシューとしっかり系の麺!

これがまたうまいんだこれ!

ラーメンという食べ物と言うよりは、二郎系ラーメンという別の食べ物です!

かなりの量なので満腹中枢を超えてしまい危うく大変なことになりそうでしたw

このラーメンの詳細

このラーメン屋さんは、東武スカイツリーラインの五反野駅から徒歩5分くらいのところにあります。

「ラーメン蘭」さんです!

店主さんがツイッターやってるんで、今日お店がやってるかどうからツイッターで検索してから行くことをお勧めします!

ラーメン蘭で検索すると普通に出てきますんで(^_^)

気になったから是非行ってみてくださいね(^_^)

本日のラーメンレポートでした!

ポイ活ってなに?おすすめは?

☆ポイ活ってしってますか?☆

最近高校生などで話題のポイ活。

そもそもポイ活って言葉しってますか?私はまったく知りませんでしたw

ポイ活を知らないそんなあなたに贈りますw

○ポイ活とは?

ポイ活というのは、「ポイントサイトなどで稼ぐこと」を言っています。

中高生などにでもスマートフォンを利用することで簡単にできるため人気があるようです。

そして、なんといっても無料でできることが最大のメリットですね。

○ポイ活をするためにどうすればよい?おすすめサイトある?

ポイ活は誰でも簡単に始められます。

しかしながら、どうやって始めるのって方も多いと思いますので解説しますね。

①ポイントサイト登録

②ポイントサイト内でポイントを様々な方法で稼ぐ

③現金やほかのポイントへ換金する

簡単にはこんな流れで始めます。

まずどんなポイントサイトがあるのか?

おすすめは、「ハピタス」というサイトです。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↑ここからサイトへ移動できます。

まずは登録することから始まります♪

登録は無料なのでまずは登録することからはじめてみましょう。

○ポイントサイト登録が終わったら次は何する?

サイト登録が完了したら次にすることを解説しますね。

ポイントを稼ぐ方法はさまざまです。

①買い物をしてためる

②サービスを利用してためる

③ほかの人にサービスを紹介してためる

大きくこの3つになります。

まずは①から解説します。

①買い物をしてためる

これはその名の通り、ポイントサイト内にある買い物できるものから欲しいものを購入することで、その購入商品に対して対価としてポイントをゲットできます。

たとえば、サプリメントを購入したりするとそれにポイントが付いてくるイメージです。

②サービスを利用してためる

これは、ポイントサイト内にあるサービスを利用することでポイントを稼ぐことができます。

たとえば、エステサロンの利用をしたり、ゲームアプリをダウンロードしたり。

サービスと言っても様々なものがあります。

ゲームアプリは無料もものが多いので、取組安いかもしれませんね。

③ほかの人にサービスを紹介してためる

これはいわゆる口コミです。この商品がいいと思ったら友人などに紹介してませんか?

ほかの人に紹介して、その商品を購入してくれた時に、紹介料としてポイントがもらえる仕組みですね。

ちょっとハードル高いかもしれませんが、効率はすごく良い方法です。

○ポイ活でポイントを稼ぐおすすめは?

私はおすすめする方法は、社会人限定になってしまいますが、②のサービス利用をしてためる方法です。

その中でも特に、クレジットカードの新規発行やFX口座の開設がおすすめ。

なぜかというと、無料で作れるのにポイントが10000ポイント以上ものが多いからです。

ゲームアプリの登録とかもあるんですが、これはおおくて100ポイントとかなんですよねー。

でも、クレジットカード発行するだけで10000ポイントとかすごくありませんか?

日本円で約1万円ですからねw

なので、すごくおすすめな方法です。

ちょっと長くなってしまったので本日はこの辺にしておきます。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↑ハピタスへの登録はここからできます♪

小学校の入学式ってどうだった?男の子の場合は?

【小学校の入学式ってどうだった?気になることやあるある!】

こんにちは!

牛島です!

4月といえば入学式のシーズンですよね!

つい先日入学式に参加させていただけたのでこのような記事をレポートとして書かせていただいております!

今回参加したのは小学校の入学式!特に私が男性なので、男の子について詳しくインタビューしたり、親御さんに聞いてみたりしました♪

☆入学式前日の様子は?

入学式前日の様子について聞いてみました!

小学校ということで、入学式前はまだ幼稚園生か保育園生ですので、不安な様子がたくさんうかがえました!

「前日は、泣いてばかりで大変だった」

「行きたくないって言い張って、どうやって説得すればいいのか困った」

「早く小学校行きたいってわくわくしている様子でしたw」

「たくさん友達作りたい!って言ってました!」

などなど。。

良いことも悪いこともたくさんあるようでしたね。

☆入学式当日の様子は?

当日の様子についても聞いてみました!

「かなり緊張している様子で、棒立ち状態になってました」

「いつもおしゃべりなのに、一言もしゃべってませんでした」

「周りのお友達に話しかけすぎていて、先生に注意されてましたw」

「お友達がたくさんできたみたいで喜んでました!」

などなど。

いつもと違った様子の子供さんが見れて親御さんたちも嬉しい気持ちになったり、笑っていたりしておりました♪

○入学式の様子をまとめると?男の子の場合は。。。

今回は、男の子をターゲットにインタビューしてきたので男の子の様子をレポートしましたが、いかがでしたでしょうか?

さすが男の子っていう感じもありましたねw

緊張したり、はっちゃけたり、笑ったり、泣いたりw

いろいろありますが、どの親御さんも笑顔でした!

準備など大変なこともあったかと思いますが、記念すべき小学校の入学式ということで幸せなひと時を感じたり、子供の成長を感じたりしておられました。

私もそんな経験ができるといいなーって思ってしまった一日でしたw

本日はこの辺で終わりたいと思います♪

ここまで読んでいただきありがとうございました♪